2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube 2800万再生越え!『不仅仅是喜欢』【歌詞・和訳・ピンイン】

大家好!! YouTube再生回数 2800万越え! 中国・台湾で大人気の曲『不仅仅是喜欢』 YouTubeでは2800万再生以上もあり、中国ではYouTubeは規制されていることも考えると世界中の人がアクセスしていそうです。 まずは一度聞いてみてください! 不僅僅是喜歡 -…

【中国】VPN付きWiFiなら『チャイナデータ』がオススメ【レビュー】

VPN

大家好!! これから中国に行くとなったときに、事前に準備しておくべきモノのひとつにVPNがあります。 中国に旅行やお仕事などで少しの間(長くても1,2週間ほど)滞在する場合は、 VPN機能の付いたWiFiを契約してから出発するべきです。 本当に問題なく中…

車での旅行に最適!格安の駐車場をakippa(あきっぱ)で確保!

大家好!! 車で旅行した際に駐車場に困ることってありますよね。 特に東京や大阪などの都会に行く場合、カプセルホテルやゲストハウス、駐車場のない宿泊施設を利用する方も多いと思います。 当日に近くの駐車場を探しても、費用が高いのはもちろんですが、…