厳選!最高に笑えるおすすめコメディ映画ランキングベスト5

 

f:id:fghtclb:20170123221120j:plain

みなさん、コメディ映画はお好きでしょうか?

コメディ映画のいいところは何も考えず笑って観れることですよね!(笑)

それでは、おすすめコメディ映画ベスト5を紹介させていただきます!

 

5位 スーパーバッド 童貞ウォーズ

f:id:fghtclb:20170122173633j:plain

Amazon

しょーもないけど、笑っちゃう!

タイトルからも分かるように笑いのほとんどが下ネタです(笑)

高校卒業前の童貞3人組が、パーティーでフィーバーします!

とても面白いのですが、家族でみるには過激な気がするのでご注意ください。

予告編はみつかりませんでした...

4位 イエスマン ”YES"は人生のパスワード


イエスマン "YES"は人生のパスワード(字幕版) (予告編)

すべてにおいてネガティブな男性が『 YES 』の誓いをたてることにより、人生が好転していきます。ただ、すべてが順調に進んでいくことはなくハプニングが発生...

観終わってみると、「面白かった!」という気持ちとともに『 YES 』は本当に人生を変える言葉なんじゃないか、って感じます。

「最近、人生に新鮮さがない。」そんな人はこの映画をぜひ観てみてください!

何かが変わるかもしれません!!

 

 

 

3位 デュー・デート 

〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜


映画『デュー・デート』予告編

 

f:id:fghtclb:20170122185431j:plain

デューデート - Google 検索

ボケとツッコミのような感じでギャグが炸裂してます!

2人の男性とブルドッグが訳あってともにアメリカを横断するというストーリーです。

テンポがよく、笑えるシーン満載です!一緒にいるブルドッグもいいキャラです(笑)

2位 キック・アス


映画『キック・アス』予告編

最高!ほんとにおもしろいです!!

イケてない大学生が、ある日スーパーヒーローを目指し立ち上がります。

笑いとアクションが盛りだくさんで目が離せません(笑)

BGMも最高です!別の記事で詳しく紹介してますので是非。

BGM・挿入歌が印象的!キック・アスのサウンドトラックをまとめてみた - Excelsior!

 

そして、最後に一つだけ

ヒットガールめちゃくちゃ可愛い...!

1位 ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い


映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』予告編

コメディっていわれたらまずハングオーバーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

4人がラスベガスで、はめをはずしすぎます...(笑)

ホントになにもかもぶっ飛んでます!笑いしかありません!!

仲の良い友達などと観たら絶対楽しめると思いますよ。